コヤッチROOM

コヤッチの部屋へようこそ~(^_^)

投資スパン とチャンス

どのくらいの期間 ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資の原則 を決める要点 となります。 最も取り引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯にはレート の値動き が激しいので、このオポチュニティ をうまくつかむと儲け をあげやすいです。

底値で買って稼ぐ には、日ごろから 取引き するのでなく、ニュースをよく確認 してレートの劇変 がはじまったらきっかけ を掴むのです。 FX では税金対策も一考 しましょう。公設市場の取引所で行われる「くりっく365」なら、税率は一律20%なので実用的 ですね。

−今日のFX用語−■コンファーム「コンファーム」とは、為替取引で取引内容を確認、または、確定することをいいます。